アントレ大学(横尾初喜氏)に参加してきました。

今日は、先月の告知からすごく楽しみにしていたアントレ大学でした。 

横尾初喜監督のお話や、作品を拝見して、一番大事にしなくちゃいけないことを目の前に突きつけられたような素直でピュアなあたたかい感性のようなものを最前列でビシビシ感じました。 

参加してよかったです。
奥様のエンクミさんもいらしてました。
とてもお綺麗で、早速ヘアスタイルだけでも真似させていただこうと思いました♪

早速贅沢にも髪切り用に、エンクミさんの写真を撮らせていただいたので、この通りオーダーしようと思っています(^^)

横尾さんから真ん前のセンターの席に陣取ってしまったので、真ん前でセミナー中に写真撮るのも無粋かなー、と思ったので、遠慮して、あとから会社案内パンフレットと、いただいたショッピングバッグの写真です。

 なんというか、パンフもバッグも、シンプルでおもしろくてとってもおしゃれ。

 わかってる人しかできんタイプ♪ こういうの、好き!

会場は、博多のキャナルシティの前のThe Companyというコワーキングスペースでした。
シックな雰囲気でとってもおしゃれ。
こんなところで事務所構えられたら素敵な出会いも多いだろうな〜!

とレンタル家賃を調べているところです(笑)。


□横尾初喜氏のWikipedia(Click!)


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000