正統派フレンチネイル

ミーティングのファシリテーションのお仕事をさせていただいたネイルサロンで、いつもジェルネイルをお願いしています。


先日の押し花ネイル評判よかったよ、とネイリストさんにお伝えしたら、とても喜んでくれてたのだけど、 「そういえばヒカルさん、私の中では白いフレンチネイルで大人っぽく上品な清潔感のあるイメージ(そう!待ってた!このイメージ(≧∀≦))なんですけど、フレンチはしないんですか?」とのことだったので、 


「そんなイメージを持ってもらってるんだったら、一度やってみようかな♪」ということで、正統派な白フレンチにしてもらいました。 

ネイリストさん、白フレンチでラメライン無しとなると誤魔化しが効かないので俄然やったるぜスイッチが入るそうです(^-^) 


なんだかフレッシュなネイルに仕上がりました。 

終了後、ネイリストさんが「写真撮らせてください♡」とiPhoneで撮ってくれたので、その画像をAirDropで送ってもらいました。 


AirDrop送信は初めて使ったのだそうで、そのスピード感と簡単さに感動してました。 

今日もまた、誰かを幸せな気分にさせてしまいましたね♪ 

AirDrop教えるくらいお安い御用です♪ 

今日もありがとうねー! 


ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000