【Big Five分析テスト】受け付けています。

お送りするURLから簡単に60問のチェック項目に答えていくだけで、あなたのビッグファイブ特性がわかります。

「ビッグ・ファイブ理論」は、「人間が持つさまざまな性格は、5つの要素の組み合わせで構成される」とする考え方です。

現在、パーソナリティ理論の中では最も有力(科学的)なものとして広く活用されています。


URLから質問に答えてチェックを受けると、あなたの、

・情緒特性

・外向特性

・開放特性

・調和特性

・誠実特性

などがチェックされ、分析レポートが作成されます。


「自分のことを知りたい」「自分の性格がよくわからない」という場合は、このビッグ・ファイブを手がかりに自己理解を深めていくことも可能です。

5つの特性にフォーカスして傾向を読み取るテストとなっています。

※LBAのアプリケーションを利用しています。

※10名様以上のお申し込みの場合は、お得なプランがありますので、お問い合わせください。

【ビッグファイブテストURL・取得までの流れ】

①テストしたい人数分の数量をカートに入れ、決済を行ってください。

②翌日までにご購入時に登録いただいたメールアドレス宛にビッグ5テストのURLをお送りします。

③テストしたい方にURLをお送りください。(複数人テストされる場合はURLは同一です)

④テストスタート時にお名前を入力いただきます。

⑤テストは60問、約5分程度で終了します。(人によってかかる時間は違います)

⑥翌日までに、ご登録PCメールあてに結果のレポートをお送りいたします。

※おひとりで複数人分(社員様やご家族など)ご注文の場合は基本的にみなさま分のレポートを代表者様宛にお送りします。

⑦後日郵送にて、レポートをお送りいたします。



ビッグファイブ特性分析レポート | slowplus.lessons. powered by BASE

お送りするURLから簡単に60問のチェック項目に答えていくだけで、あなたのビッグファイブ特性がわかります。「ビッグ・ファイブ理論」は、「人間が持つさまざまな性格は、5つの要素の組み合わせで構成される」とする考え方です。現在、パーソナリティ理論の中では最も有力(科学的)なものとして広く活用されています。URLから質問に答えてチェックを受けると、あなたの、・情緒特性・外向特性・開放特性・調和特性・誠実特性などがA〜Dでチェックされ、分析レポートが作成されます。「自分のことを知りたい」「自分の性格がよくわからない」という場合は、このビッグ・ファイブを手がかりに自己理解を深めていくことも可能です。5つの特性にフォーカスして傾向を読み取るテストとなっています。※LBAのアプリケーションを利用しています。※10名様以上のお申し込みの場合は、お得なプランがありますので、お問い合わせください。【ビッグファイブテストURL・取得までの流れ】①テストしたい人数分の数量をカートに入れ、決済を行ってください。②翌日までにご購入時に登録いただいたメールアドレス宛にビッグ5テストのURLをお送りします。③テストしたい方にURLをお送りください。(複数人テストされる場合はURLは同一です)④テストスタート時にお名前を入力いただきます。⑤テストは60問、約5分程度で終了します。(人によってかかる時間は違います)⑥翌日までに、ご登録PCメールあてに結果のレポートをお送りいたします。※おひとりで複数人分(社員様やご家族など)ご注文の場合は基本的にみなさま分のレポートを代表者様宛にお送りします。⑦後日郵送にて、レポートをお送りいたします。

slowplus.lessons.

slowplus.coaching.

組織デザイン・チームビルディング専門・強み特化型・カタリスト型 企業コーチ プロセスクリエイター / コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 / Gallup認定ストレングスコーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000