ありがとうを見える化するアプリ
「ありがとう」を見える化しよう!というA社内の取り組みで、サンクスコインというアプリを送ってありがとうを伝えています。
社長はじめ社員、クルー(アルバイトスタッフ)全員にアカウントがあって、ありがとうを伝え合う仕組みです。
山口社長のはからいで、3ヶ月累計でありがとうを一番たくさん送ってくれたスタッフには3万円相当もしくはそれ以上のプレゼントを送ることにしています。
今日は、その表彰式!ということで、デザイン部の大神ちゃん製作の巨大あみだくじを使って、チャンピオンである、六本松ごえんのカナちゃんに景品を当てていただきました!
景品は、若いプロジェクトチームで考えています。
USJやディズニーリゾートの交通費宿泊付きペアチケットは、目玉商品!
ジョークでうまい棒3万円分というのも入ってます(笑)
年末までにあと3回チャンスがあるので、楽しみながら、「ありがとう」が飛び交う会社になるようにあれこれ仕掛けてます。
ヒカル
0コメント