2020年はじまりました。

明けましておめでとうございます。

旧年中は多くのみなさまとご縁をいただきました。

関わることができたみなさまには大変お世話になりました。

  

昨年は今まで以上にたくさんの「ありがとう」や「感謝します」の言葉をいろんなところで使うことができました。

裏を返せばそれだけ多くの人の時間や知恵や援助をいただいているということであり、なんて有り難く運の良いことだと天に感謝するばかり。

   

昨年は、夜明け前の静けさの年として、自分の中にエネルギーを充満させるべく、今後誰かのお役に立てる自分であるようにと実践的な勉強に力を入れた1年でした。

  

今年は昨年から打って変わって、誰かのためではなく今後の自分自身にとって必要なことに投資する活動的な1年にしますので、もしかしたらいつもより少しストイックな私になるかもしれません♪

   

自分の持ち味である、正直で自然でその時の直感に従って、権威に関係なく媚びずに潔い、ある意味どうしようもない幼稚さを活かして前向きに、独自の道を切り拓いていきたいと思います。

   

物好きな人だけで構いませんので、どうぞ今後とも仲良くしてください♪

よろしくお願いいたします^ ^

写真は、ローマのコロッセオが見える石畳の小道にて。

   

2020年1月1日

今年も失礼ながら年賀状に取り組んでおりません。あしからずご了承いただけたら幸いです。


ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000