ハイダルカレーの会を企画

福岡市中央区警固に、フェアトレードのバングラディッシュの雑貨とカレーの店があります。

その名も「ハイダル」。ハイダル氏が作る薬膳カレーが美味しいお店です。


数年前、友人のデザイナーに美味しいよ、と連れてきてもらって以来、すっかりファンになり、ハイダルが私とおなじ年であることや、故国のバングラディッシュの自分の村に病院を建てようと頑張ってる様子にも感動して、すっかり友人に。

ハイダル公式宣伝部長(←ハイダル氏がそう言ってるので)ということで、勝手にハイダルの宣伝をしておりました(笑)。


今回はそのハイダルがお盆期間限定で、チャリティTシャツつきのランチセットのフェアを行うというので、A社の社員のみんなに「現地集合!ハイダルでカレーを食べてチャリティTシャツをもらおう♪」の会、手当たりしだい声かけしたらこんなにたくさんのメンバーが集まりました♪

楽しかったですね!

また気が向いたら招集かけます♪

いつも自分の仕事の時間で精一杯で、私から企画して声掛けするのは今までになかったことですが、声かけてみると、みんな一緒に行ってみたい、なんて思っているんですね♪

気軽に企画して、気軽に声掛けして、普段一緒に食事をしたりする機会が少ないメンバーにもいい機会になっていたようで、嬉しいです。


ハイダルありがとう〜!

チキンキーマカレー美味しかったです(*^^*)


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000