yPad7に突入

手帳の切り替えどきになったので、いつものyPadを注文してたらバージョンアップして、7(セブン)になってました。
初代から使ってるからもう7冊は使っているのだなぁ。
ということは7年くらい? 

 今回は、思い切って図書館の本みたいなラミネートするシールを貼って強度を増してみました♪

いつもシャレっ気(エスプリ?一歩間違えるとパロディ?)が欲しいので、iPadと同じ大きさ形を元にして作られたものなのと名前のyPadからフランク三浦ばりのシャレっ気で、Apple商品についてるシールをわざわざ貼って、まわりをざわつかせて楽しんでいます。(悪趣味♪)
 今回は例年よりも小さめのシールで主張を抑えてみました。 

この手帳は、根本的に手帳の概念を覆しているところが好きです。

予定を書き込む手帳ではなくて、予定をクリエイトする手帳。

未来の自分との約束を作って、それをなんとかするための手帳。

そういう自由さが好きだなあ。


私の使い方はさておき、同時進行で様々なプロジェクトに関わっているみなさんのそれぞれの締め切り管理にはとても有効ですよ。


slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000