新しいプロジェクト

着物をはじめた頃(7年前)に出会ってからずっと友人である着物関係のW社オーナーのユキさん。

いつか大きくなったら、ヒカルさんにコーチングをお願いしたい、と言っていただいていて、数年前からコーチングでお世話になっています。

そのユキさんのW社の移転、店舗と事務所のオープン、決算、色々が重なるということで財務面のコンサルタントと税理士さんを探していらっしゃったので、私の知っているお二方をご紹介することができ、こうやって無事決算がいい感じでフィニッシュしたということで、みんなで顔合わせの会を開いたのでした。

場所は西新の下町ビストロリカリカ。
コーチングをしているA社の店舗です。

財務コンサルをしているビジョナリーアドバンスの髙木さんは資金調達に関して本当に凄腕だとリスペクトしています。
以前髙木さんのコーチングをした時に、「お金が生まれるしくみづくり」というキーワードが出て来るまでに、どんなに質問攻めにされて絞り出されたか?などを大袈裟に語ってくれるのだけれど、その髙木さんが信頼しているのが、辻本聡税理士事務所の辻本さん。

全員自分がリスペクトしている人を、クライアントに紹介できる幸せ。

今後こんなことがたくさん増えていくんだろうな。

全員かなり忙しいメンバーだったけど、今日はたまたま全員一致でOKだった。

感無量の12月のはじめのできごとです。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000