Apple Watchのベルト交換

2月から使い始めて、重宝しているApple Watch。

モバイルSuicaとクレジットカードも入っていて、財布も兼ねているので一度使い始めると、ファッションに合わせて他の時計が使えなくなってしまうくらい、もうこればっかりになってしまいます。

そうなってくると、ある程度自分の普段の仕事中のファッションの傾向に合うくらいのベルトの配慮が必要だな〜、と感じ始めたので、Apple Watchのアジャスターと一緒にベルトを購入できるインターネットのサイトから換えの革ベルトを探して付け替えてみましたよ。

ここのサイトは、普段私が持ってる時計用のベルト交換やや着せ替え用のベルトが欲しくなった時にいつも購入しているサイトで価格の割に高級感があってしっかりしていて注文しやすいサイトですが、そこでやっとApple Watchのベルトも取り扱うようになったので、嬉しくて注文♪


アダプターのページ(Click!

900円のアダプターと別売りの気に入った革ベルトを購入すれば、無料で革ベルトに取り付けてくれるサービスをしてくれる(通常2,000円程度の手数料)ので、大助かりなサービスです。


機械的なApple Watchも通常の時計用の高級感のある革ベルトを組み合わせることによって、シックなビジネス向け時計になりました。

マットなオールブラックで気に入りました。

休日用のバンド交換にもなにかポップなものが欲しくなってしまいますね(笑)。


Apple Watch本当に重宝です。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門の企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000