マスターインストラクター試験

今日はISD個性心理学のマスターインストラクターの試験がありました。
写真は3分間のスピーチ実技。

自分の居る位置が南の方角で、人の気持ちに火をつける(明るく照らす)のが役割で、伝達本能に特化していて礼徳を積むことでさらに道が拓けることを再確認しました。

私の生まれた日が、南や太陽や光を意味する位置にあることを知ってか知らずか、その時のインスピレーションがあったのか、生まれた私に「ひかる」という名前をつけてくれた両親の直感は素晴らしいギフト。

お陰で道を誤らず名前の意味する方向に向かっていくことで、自然と持って生まれた性質の方向へ導かれていたのだなぁ、と誕生日の不思議と親への感謝を感じた本日の学びでした。

すべてのことはいつもどこか知らないところでじつはしっかりと繋がっていて、自分で選んでいるようでいて、結局のところ導かれて行っているようです。

先日は、別のところで宿命と運命の違いや運勢の意味も習ったばかり。
    
いよいよ佳境に入っていっているのだなぁ。

ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000