千砂と有賀トークセッションに行ってきました。

参加してきました♪

ビーズ千砂さんと勝沼醸造の有賀さんとのセッション。

プレゼンテーターは、私のワインの師匠杉山明日香先生!

そして住吉酒販さん。ワイン関係者だったら行くべきイベントです♪

内容も、テイスティングしたワインも、めちゃめちゃよかったです!!

有賀さんの甲州ワインは私がソムリエでお手伝いしている天ぷらたかだでも取り扱っているので、自信持ってメーカーズディナーのお願いをしてみました♪

 

実現するといいな!

千砂さんもとても素敵な方で、そんな人が作るワインだからこんな綺麗に洗練されてまとまるんだな、と思いました。

とにかくおふたりとも追求心がピュアで、かなり刺激を受けてます。

詳しく書けないけど、行ってよかったです!

東京から遠征してきてたgoblinの常連さんメンバーとも久しぶりお目にかかれて楽しかった〜♪

ワインはソムリエをとってからがスタートで、飲むべきワインは飲める機会にどんどん飲んで、お客様に適切なワインをおすすめできるように修行あるのみです。

(今回会場のBASEが秘密のクラブということで撮影全面NGでした。)


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000