今日感ニュースで活動が放送されました。

3回目の収穫支援に今日感ニュースのTV撮影も来てくださいました。

店舗に並べた大根を持ち帰ってくださる近隣の方々の様子や撮影風景などまとめています。

近隣の方々と農家さんに喜んでいただけて、私たちの店舗が架け橋になれてよかったです✨


良いことはたくさん発信されてほしいし、世の中が明るくなるようなことを飲食でなにができるのか?

そんなことを今、きちんと考えられる企業が生き残っていくのだろ思う。

ここでもちこたるためには今までにどのように経営がなされてきたのかも重要な要素であり、理念に基づいて前向きにお客様の方向をむいて、愛を提供できる企業。

理想論のように聞こえるかもしれないが、私はそんな企業のサポートをしたいし、理想に近づくようみんなを鼓舞するコーチでありたい。

だから、広報活動のフォローやプロセスマネジメントって理念経営にとても大切なことだと思っています。


今回は、地道な活動がたまたまキャッチしてもらえたけれど、社会問題を解決するという「社会性」は商売の中で一番大事なことだと思っているので、効果的にスキームを組みたいところです。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000