Gallup認定のストレングスコーチになりました。

ちょうど1ヶ月ほど前、5日間わざわざホテル取ってカンヅメになって学んでいたのは、こちらの資格取得のためのことでした。


じつはコーチングを始めた18年前から勉強したいなあ、と思いながらもハードルが高くて、また他に優先することも多すぎて着手できなかったコースでした。


40代の最後に初志を貫徹できたことに、やったなー!と喜びを味わっています♪

認定評価のために、コーチングにお付き合いくださったみなさま、貴重なお時間をいただき、ご協力くださったこと感謝しています!

講師にも一緒に学んだ同期メンバーにも恵まれて、助けられたり励まされたりして、ストレングスとエンゲージが人生においても、ビジネスの現場においてもとても大切だということを知りました。


これからも、自分のコーチングをますます強化するツールとして、周りのみなさまの良いところや才能を見つけて強化して応援したするツールとして、ストレングスファインダーを取り扱っていこうと思っております。

いつも応援いただきありがとうございます♪

ますます精進します!


追伸

特に経営者の方で自分の才能を知りたい、磨きたいとおもっていらっしゃるみなさま。

チームで取り入れてみたいからまずは自分のストレングス知りたいってみなさま。

プラン作りますので、お氣軽にご相談ください。

普段相談を聞いてお金を頂いてる仕事なので、こんなことでもないと(私と話してみたいけど)声かけにくいー、という要望もわりと多く聞きましたので、そんな方にもおしゃべりプラン作っておきます♪(方向性が間違ってる氣がしないでもないが、、、)


ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 / Gallup認定ストレングスコーチ 組織デザイン・チームビルディング専門・強み特化型・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000