リニューアルした博多やりうどん

西鉄天神駅コンコースの博多やりうどんが昨年末からリニューアルしていて、見るからに感じよくなっているので、入りたい入りたいと思いつつも、いつも急いで電車に乗るから横目に見ながら素通りしてましたが、やっと入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    
名物の博多やりうどん(黒田節の日本号の槍に見立てた32センチのごぼ天が凄い)ではなく、今日は普通のごぼ天うどんです。
   
それでも長いごぼうの天ぷらが3本!
別添えがナイス!
490円もナイス!!
   
やりうどんは私より年上で、創業50年ということで、昨年からの福岡空港にやりうどん別邸と天神駅コンコース、大幅リニューアルでとても気になってました。

やはりデザインが一新されただけでも、私みたいな一般人は入ってみようかな、という気持ちになる。

古臭くて暗い感じがすると、自分の運まで悪くなりそうで、なかなか入るのをためらってしまうのを感じます。

食券もなくなり、店員さんがオーダーにきてくれました。
以前食べた時より断然美味しく品がよくてとても気に入りました。
   
麺の感じも、スープの澄み具合も味もリニューアルしてて、さすが。要所要所のリニューアルは長続きの秘訣ですね♪

ウェブサイトもいい感じの写真が使われていて、やはりビジュアル大事だな〜!
と気付かされたやりうどんでした。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000