すごい会議ワークブック

もう数年前から、やってみたいな!と思いながら、なかなかクライアント企業様に提案実行できていなかった会議、「すごい会議」。

私はこのすごい会議の認定のコーチではないですが、この一つ前のバージョンのワークブックはを読んで、これはコーチングそのものだなと、感心していて、いつかやりたいと思いながら、そこまでググっと持っていく力量、エネルギーがなかったのでしょうね。

苦節数年、やっと明後日、この会議を店長会議として行うことができます。
どんなところに導かれれるかは想像できませんが、でもこの通りにやりながら、みんなでいろんな気付きを得ながら、あ〜でもない、こ〜でもない、ってやるのが、みんなで作る会議、って気がして、私はそんな雰囲気のファシリテーションが好きです。

巨大ポストイットや、強粘着ポストイット、サインペンなど準備は上々。
明日は、みんなのペットボトルのお水や塩辛いおやつ、チョコレートなど準備しようと思っています。

かなり楽しみ!


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000