撮影の仕事*スロウプラスフォトグラフ

うちは私がコーチング、夫が写真事務所で、今までそれぞれスロウプラスコーチング、スロウプラスフォトグラフと別々に個人事業主として、フリーランスのスタイルで事業を行っておりました。

今まではパートナーとして動いておりましたが、一昨年結婚したのを機に今年から事業をまとめて、あわせて「slowplus(スロウプラス)」でそれぞれコーチング事業部、フォトグラフ事業部みたいな感じで仕事のご依頼を受けています。

スロウプラスフォトグラフの方は、基本的にネットショップなどの物撮りからモデルさんのロケ撮影、出張して家族写真の撮影や、今回のように会社のWebサイト用の写真や集合写真の撮影、名刺に使う個人の写真撮影など写真に関することだったら気軽に受けています。

今回のご依頼は、社員が増えるたびに毎年撮影を依頼してくださる山本社長率いるのぼり旗や看板のエンドライン株式会社さんです。

みなさん仲が良くて撮影も楽しそうです。

入社当時から知ってる社員のみなさんばかりなのですが、みなさん1年で見た目からかなり成長された感じが見られて感動します。 山本さんの会社運営の賜物だと思いますが、みなさん責任のある仕事を任せられて自信がついて余裕が出てきた、のってる!という印象で素晴らしかったです。


新卒の新入社員として入社し、取締役になった石谷ちゃん。

涙がでてきそう。


 山本さん、スロウプラスに撮影ご依頼ありがとうございました!


◇エンドライン株式会社(Click!


ヒカル



slowplus.coaching. simple design.

コーチ / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門の企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000