最近の記録_自分の写真

こちらは、先日のエンドラインさんの撮影のしごとでセッティングした室内でのみなさんを撮る前の試し撮りの写真です。

仕事がら撮ってもらったものを確認する機会が多いので客観的に自分を見ることができて(戒めの意味でも…)助かっています。

私は作戦をたてたり、戦略を練ったりそういう頭を使うことが好きですが、そのじつ狙っているのは王道で自然の摂理に則ったものが一番いいなと思っていて(誰もの負担が少ない・無理がないという意味で)盛りすぎたり、何もしなさすぎたり、トリッキーだったりするのはあまり性に合わないので、そういう自然が好きだという中身が外見に出てるといいなーと思っていて、こうやって確認すると黒い服でもそこまで顔色悪く見えず、メイクもナチュラルで無理してるところがなく、ちょっとホッとしました。

美容もなんでも、本来もともとのところに無いはずの不自然なものをプラスし始めると途端にエスカレートして魔女みたいになっちゃうことの多い年齢層なので行けるところまでナチュラルでいけたらいいなと考えています。

キーワードは健康的、幸福感というところかな。エネルギーとか体温を感じさせる外見だったらいいなと思います。


ヒカル




slowplus.coaching. simple design.

コーチ / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門の企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000