A社_食堂うめぼしオープニングセレモニー

A社の出発の地、大名の辛辛大名店があったところの隣の大きめの物件があき、本日めでたく食堂うめぼしオープンのセレモニーが行われました。

A社、海外3店舗独立支援店舗まで入れると30店舗めの記念すべき新店舗です。

毎回、オープン日の12時、社員は全員・近隣店舗はアルバイトスタッフまで参加して、みんなで新しい店舗のメンバーに「エールを送ります」

そもそも、私達夜から営業している飲食業は15時くらいから仕込みに入るため、会議や集まりごとは仕込み前の12時から14時か15時に終わることが多く、それから店に出勤したり、休みを楽しんだりしていますが、この14時過ぎという時間が魔の時間で、ランチ営業しているころの大半がすでにオーダーストップの時間で15時から18時くらいまで閉店しているお店ばかりで、会議後に天神や大名で、食べるところがかなり限られています。

そんな仲間の食堂になるといいな、という思いもあり、15時オープンの24時閉店のお店をつくりました。(考えたのはT取締役営業本部長)


15時から呑める店、夜でも300円の定食セットをつければすべての単品が定食になるという飲まない人にも便利な立地で嬉しいお店です。


大名の中央区役所の裏手あたり。すごく目立っているのでわかりやすいと思います。


食堂うめぼし(Click!

福岡市中央区大名2-2-57 藤和サンコープ大名 1F

slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000