お気に入りのレーザーポインター

大好きなクライアント様に素敵な誕生日のプレゼントをいただきました。
(すでに1ヶ月は過ぎそうな勢いのタイミングで…♪)

私のかなりスリムなペンケースにも問題なく入る、知ってる限り最細のペン型レーザーポインター。

使ってるペンとほぼ同じ大きさです。

じつはその方が使っているのを見て、「そのお揃いが欲しい!」と言ってたのを覚えてくださってて、本当にプレゼントいただきました♪

とてもスタイリッシュです(≧∇≦)

レーザーポインターは何個あっても(?)プレゼンする時の気分が高まるので嬉しいです。

ありがとうございます!

こういう小物は好きだなあ。

ポストイットとか、ホワイトボード用マジックとか、タイマーとか。

研修の時に「ちゃんとしたの持ってる感」が意外に講師のレベル(格付け?)を決めますよね。

というか、そこら辺まで考慮できる講師だったら、内容も参加者目線でいいものを提供してくれる、

最新の手順をおさえてる、良い講師だと思います。

講師もよくやってるからこそわかる、退屈ではない講師の見分け方です。


ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000