A社深夜からの大懇親会
A社恒例、半期に一度の深夜営業終了後から続々と各店スタッフが集まってくる大懇親会!!
今回は博多駅の海風土さんをお借りしてなんと総勢100名での懇親会です。
すごい!
深夜1時から始まるので、もちろん私は終電で博多に向かっても中途半端時間が開き過ぎ(23時につきますからね)。朝4時に終了お開きになっても6時までは始発が来ないわけで次の日の仕事に差し支えるので、毎回近くにビジネスホテルを借りての参加です(笑)。
自ら、おもしろカツラをつけて盛り上げてくれるY社長。
さすがのサービス精神。見習わなければ!!
会場をお借りした風土さんは、以前社員さんのコーチングをしていたので、懐かしくお目にかかれて嬉しかった♪
そして、素晴らしいのはここから!
みんな集まった場で、必ず表彰式があるのです。
年間MVPを獲った社員と、囲む店舗のアルバイトのみんな。
各店店長から、スタッフへの感謝状がおくられたり
一番評価の高かったアルバイトスタッフには、ディズニーランドのチケットまで。
社長、幹部自らの企画とサービス精神が、A社の一番の素晴らしいところだと思います。
スタッフのみんなが現場でいきいき働けるように、よりサポートをしたいと私まで考えさせられる毎回の深夜の懇親会です。
ヒカル
0コメント