Bbbhaus レセプション

この雨の中、ほんとに大丈夫かな?と思いながら、糸島の志摩小金丸のBbbhaus(スリービーハウス)のオープニングレセプションに行ってきました。

スリービーポッターズでよく個展を行なっているご近所さんの陶芸家コンガリ舎のくぼっちと、共通のお友達のきょうちゃんと写真家の仲良し組で参加♪


リコーの保養所をリニューアルしてベッド&ブレックファスト&ビーチ(bbb)のゲストハウスとして5部屋だけ、子供は泊まれないという大人のコンセプトのお部屋は、調度品がさすがに素晴らしく最高級。

目の保養になったし、こんな部屋、こんな家に住みたいと心から思いました(*'▽'*)

(子供が泊まれる日はファミリーデーとして解放するそうで、大人との棲み分けをはかるよう。ゆっくりできそうでいいですね。)

近いので、カフェの方はちょくちょくきてましたが満を持して、宿泊の方もオープン。

よい家具、インテリアを見ると気分が上がりますね!

コンサートも開催され、アットホームでステキなレセプションでした。

行くときは満潮と重なり道路の冠水心配でしたが、引き潮とともに水が引いて帰りは安全でした。


ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000