八島さんの基調講演へ

焼き鳥の八兵衛を展開しているHachibei crewの八島且典さんのお話を聴いてきました♪

八島さんとは、いつどこで知り合ったのかよくわからないうちに(私は前原総本山の八兵衛によく行ってましたが)FacebookやInstagramでなぜかフォローしあっていて、いいねしたりコメントしてくれたり。
つい昨年、たまたまどこかでばったりお会いして、「おおー!やっと本人に会えた!」と八島さん握手してくださった(笑)。
とても不思議なご縁。というかとても気さくなアニキ分の八島さん。

今回はぐるなび大学主催の勉強会で八島さんがお話しされるというので、楽しみに出席したら満員御礼!早く行って前に座れてよかった♪

最近ハワイにも出店されている八島さんのお話はご自分の失敗談を中心に、スケールが大きくて心からワクワクするこれからのビジョンまで1時間の中できっちり聴かせるトークでみんなを魅了されていました。

私も自分までcrewになった気持ちで聴き込んでしまいました。
あとでお礼と上記の感想をメッセージで送ったら、「貴方もクルーの一員ですよ」と嬉しいお返事。

クルーならばますます技術を磨かなければ。

思い込みに縛られず自由に素直に吸収して前に前に、私も進んで行きたいな。

八島さん、ありがとうございます!

ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000