NewOpenのお祝い@ミランダエステティック・カイタックスエアガーデン

コーチングで顧問契約しているB社はエステティックサロンを数店舗運営している会社です。

主に店長のコーチングと研修。店舗をよくしていくコンサルティングも行っています。


今年からご契約がスタートしたのですが、本日オープンの新店舗の教育を見込んでオーナーからコーチングをしてほしいとご相談いただいたのがきっかけです。


あれからコロナの自粛期間もあり、カイタックスエアガーデンのオープンもどうなることかと思っていましたが、無事プレオープン、グランドオープンなさって嬉しいです。

新規採用のエステティシャンにオープン前のホスピタリティ研修もすることができました。


開店祝いのお花は、きっとたくさん並ぶのだろうし、エステだったら特に白い胡蝶蘭がずらと並ぶ風景も圧巻だろうなと思いましたので、私からは長く使えて、自分(自店舗)で買うには値が張ってなかなか買えなそうな大きなグリーン(観葉植物)に、かわいい鉢を選んで送りました。

(じつは2M近くある背が高いグリーンです)

こんな感じの開放感のある天井が高い店内なので、入り口や要所でポイントになるといいなと思って選びました。

オーナーとグランドマネジャーからは、「鉢までかわいいのを選んでくださってありがとうございます!」と鉢に気づいてくれたのがまた嬉しく、喜んでいただけたのが嬉しいです。


オーナーは、Forbes・woman award2019準グランプリも受賞したがんばりやさんで可愛く美しいYさん。

じつは、彼女と出会ったのは15年以上前ですが、その時から会社が大きくなったらいつかヒカルさんにコーチングをお願いして、会社に関わってほしい、って思ってくれていた、ということをご依頼いただくときに伺いました。

そんなこと言っていただけるなんて感激ですよね。

特に女性からそう言っていただけるのはまた別格に嬉しいのはなぜでしょう。

絶対結果も出して喜んでいただける関わりをしていきたいと思った、B社の新店舗のオープンです。


オファーがくることも、お祝いをお贈りできることも、どちらもご縁あってのことなので、めぐり合わせにも感謝です。



ミランダエステティック


ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000