CAPと打ち合わせ&スパイス会@GARAM

飲食企業のCD社のCAP(社長)と打ち合わせがあったので、ついでにカレー食べようよ、と、スパイス会♪

(CAPは私がカレー食べたくなった時に声かけするスパイス会メンバーでもある)

高砂のGARAMに並んで、せっかくなので2人で3種類(3人前)♪食べてきました。

さすがCAP!私がこのくらい食べれられるやろうー!とよくご存知で^ ^

チキン、キーマ、ガラム、どれもそれぞれ美味しかったです!

カウンターだけの狭い店内なので、いつも並んでいます。

CAPは福岡市内に、焼肉業態を中心に独立起業した、私がながらく本部コーチをしているA社の卒業生。

A社いいる間も氣があってコーチングなどもしていたのだけれども、独立してもなにか自社で研修をしたいときにはいつも相談があって、講師で呼んでくれるので立派だなと感心しています。

だって、このご時世、教育に力を入れたいのは山々だけどそこまで手が回らない飲食店舗のほうが確実に多いですもの。

こうやって先に投資する社長のお店は、社員もしっかりついてきて伸びていくのだよなあ。

お金の使い方、色々考えさせられますね。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000