オリジナルタイプとパッションのBBQ

今日はNYから帰ってきてる楽膳家の舞ちゃんに誘われて、鞍手郡鞍手町のデザイナーの日高さんちにBBQしに行ってきました♪(↑日高さん)

日高さんち古いご実家を自分でコツコツ作り変えてて、この小屋もご自分で建てたみたい。

前々から日高さん、話合うな〜と思っていたら案の定、私と同じオリジナルタイプでした↓

舞ちゃんはパッションタイプ。さすが料理家でアーティスト!パッションってステキ。

こちら舞ちゃんの息子さんの空くんと、印刷会社経営のあべさん。

(ちなみに安倍さんもオリジナルタイプ)

空くんは、舞ちゃんが妊娠中にあって以来なので、初対面。

旦那さまはNY在住のプロダクトデザイナーでアメリカ国籍を取得されてて、空くんもアメリカで生まれたからアメリカ国籍。

近所の市場で食材の買い出しをして、バーベキューを楽しみました!

今日の参加者は、あと2名とちびっこもうひとりだったのだけれど、あと2人の女性もオリジナルタイプ。

すごい。オリジナル5人と舞ちゃんひとりがパッション。

こんなことある?オリジナル5人って。。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000