リモートワークのあとは

連日、午前中からZoomでコーチングやミーティングの約束がひっきりなしに入って入っておりました。

企業によってはサービス業でお店をあけておかなければならない方や(テイクアウトなど)

ゴールデンウィーク関係なく自宅でできる仕事をしている方も多いようで、

個別コーチングの時間やアイドルタイムにミーティングの時間にあてられる方も多いようです。


外にでているわけではないので、夜は比較的早くから仕事が終わって晩ごはんを食べることができるので、なんとなく自宅にあるワインを楽しんでいます。

今選んで消費しているワインは、2年前にとったソムリエ検定の二次試験対策用に購入していた、高コスパのワイン群です。

二次試験対策の練習でも美味しいワインで練習したかったから、選びに選んだワインなんですよね〜。


スペインのグルナッシュ、南アフリカのシュナン・ブラン、オーストラリアのシャルドネ、

オーストラリアのシラーズです。

勉強用にたくさん買い込んでいたので、今もまたテイスティングコメントを入れながら練習中氣分を味わっているわたくしです。


誕生日に買ったファイアーボルト(ユリ)もう10日も持ってます。

ユリは信じられないくらい経済的です。


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000