スパイス会@マイティガル

好きな仲間と気楽にカレーを食べたいので、自分がカレーを食べに行く時に、「行きますよ」とメンバーに一斉送信して来れるメンバーだけ集まってるスパイス会。

本日のメンバーはパレスチナ料理家のアズちゃんと、養蜂農家を手伝ってフレッシュで貴重な蜂蜜を販売している愛ちゃんと、A社の店長の林くん。

今回は、警固のマイティガルにしました♪

マトンザク(ほうれん草)カレー

上人橋通りから少し入ったところにある独特の建物と看板があるカレー屋さん。

味がとても気に入ったので、またスパイス会で呼びかける予定。


さて、こうやって、どうせ摂取しなければならない昼食を、好きな誰かと一緒に食べることによって、物凄いディープな情報交換が気軽にできて、じゃあ、それ行くね!と次に繋がったり、新しい世界に踏み込めるチャンスが増えるように思います。

ここではパレスチナ料理家で写真家のアズちゃんが、今度六本松のツタヤで旅のセミナーを開くとか、福岡で一番ディープと言われているカレー屋さんのお手伝いする日があるからよかったら顔出して、とか


仕事以外のいろんな興味深い関わりが生まれて、なんか人生がとても豊かに彩られていくような気持ちになるんですよね。

そんなわけで次は夫も誘って、アズちゃんのツタヤの旅のセミナーに行ってみることにします♪


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

コーチ / カタリスト / プロセスクリエイター / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 組織デザイン・チームビルディング専門・カタリスト型 企業コーチ ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000