HAMACHO HOTEL @日本橋浜町

今回の東京は、必須の予定が朝10時〜18時までの講座で、場所が丸の内だったので、

なにかあるといやだなと思い、ギリギリにならないように考えると、前泊・後泊が望ましいかな?と考えました。


いつもだったら、数時間の予定のために東京に行くことが多いので、前泊か後泊かで1泊で済むことも多いので、一人でビジネスホテルみたいな感じのところで問題ないのですが、せっかく前後の1日半くらい時間があるので、photographのyukiも一緒に建築物の視察や研究も兼ねて、2人で行ってきました。

そうすると、2人で2泊だったらせっかくなら居住性の高いホテルのほうがいいので、良さそうなところのチョイスを頼んでいたところ、安いプランなのに一番よかった、という浜町ホテルを選んでくれてました。

写真家さすがの審美眼!

このホテル、なにからなにまでスマートで美意識高くて気にいりました。

TWIN ROOMはこんな感じ↓

おそらく半額程度で泊まったんだと思うのだけれど、ぜひまたいきたいな。


1階のバーとレストラン「HAMACHO DINING&BAR SESSiON」はブルーノートが経営。

もうひとつのBean To Barのチョコレートショップもおしゃれで本格的でした。

後々調べたら、

*乃村工藝社(click!)もプロジェクトに入っているみたいで、さすがの納得感でした。

*日本橋浜町街づくりプロジェクト 安田不動産プレスリリース(click!)

*HAMACHO HOTEL(click!



ヒカル

slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000