スパイス会!第3回はヌワラエリア

私が勝手に主催しているスパイス会。
メンバーは、私が好きな気が合う素敵な友人知人。

スパイスの効いたカレーを食べたくなった時に、呼びかけて誰かちょうど都合があえば、参加するという、ゆるい自分都合な会ですが、40過ぎてからは残りの人生で食べることができる食事の回数を考えると、意外に少なくて無駄に時間を使ってる場合じゃない!と思って以来、できるだけ身体に悪いものは口に入れたくないなと思うし、誰と一緒に食べるかも重要!

と思って、好きな人ばかりに声かけてランチご一緒しましょう!という今回の呼びかけに応じてくれたのは、MCのプロダクションの代表で、アンガーマネジメントの講師をしている、私と思い年のZさん。

なんだかんだいって同世代の第一線で働く女性の仲間は、無条件に話があうのでエネルギーが高まります。

二人してとても刺激的なスリランカカリーにさらにプラスレッドで辛くして注文しました。

今興味を持って研究している波動とか量子とかエネルギーの話をして大盛り上がりの大騒ぎしました♪

3月11日まではジビエフェアで、イノシシカレーとシカカレーを出しているということなので、再度期間内に行ってみようと思ったのでした。


◆ヌワラエリア(Click!


ヒカル


slowplus.coaching. simple design.

プロセスクリエイター / 企業コーチ / ファシリテーター / ワインソムリエ / 茶道家 福岡を中心に(東京もたまに)活動する、企業の組織デザインを専門に行う企業コーチ:ヤツグヒカル

0コメント

  • 1000 / 1000